本文へスキップ

情報提供へのご協力Contact Us

Japanese / English

Law&Scienceでは、法廷における科学的議論の実例について、情報を収集しています。
当プロジェクトに参考になると思われる事例に関する情報をお持ちでしたら、ご提供ください。
当プロジェクトにおける研究情報管理ポリシーは下記をご覧ください。


研究情報管理ポリシー

1.提供情報利用目的
提供いただく情報は、当プロジェクトの研究ために利用します。
※当プロジェクトは、特定の訴訟活動への協力を目的とするものではありませんが、当プロジェクトの目的の範囲内で、具体的な事案を関する意見交換などを行うことはあります。

2.提供情報利用形態
提供いただいた情報は、当プロジェクトの研究発表の限度で公開することがあります。
関係当事者の予めの同意がない限り、提供情報に含まれる個別の個人情報(関係当事者の氏名・提供者の情報など)に関しては秘匿いたします。
万一、これらの点について明らかにする必要性が生じた場合には、提供者にご連絡の上、予め承諾を得ることとします。

3.プロジェクト終了後の情報管理
プロジェクト終了後は、提供情報を弁護士法人リブラ法律事務所において5年間保管し、5年経過後は記録を破棄します。

4.その他
情報提供にあたってご不明な点がございましたら、弁護士法人リブラ法律事務所までお問い合わせください。

同意するをクリックされるとメールソフトが起動します。






プロジェクト連絡先

 弁護士法人
 リブラ法律事務所
 〒870-0049
 Tel.097-538-7720
 Fax.097-538-7730
 Mail.lybra